旅先で撮った写真をぼちぼち上げています

2014/08/28 20:25

黄色のバラ2010/05/31 23:20

黄色はどことなくお洒落。

Rose is a rose is a rose, is a rose2010/05/30 13:35

バラはバラでありバラである、けれども。

2009/07/05 00:53

花
ツンドラ・トレイルに咲いていた花。標高3600mでも花は咲くのだな~。

2009/07/05 00:43

花
ロッキーマウンテン・ナショナルパークにて。 樹林帯を抜けたツンドラ帯に咲く小さな花。

きのこ2009/07/04 14:42

きのこ
きのこは植物か、というとそうではないのかもしれないけど、とりあえずこの分類で。
きのこ好きです。大きめの画像を貼ってみました。

わた32009/07/04 12:47

わた
落ちていた綿をホテルに持ち帰って撮影してみました。 綿の中に小さな種が絡まっています。風に飛んで種を運ぶのですね~。

わた22009/07/04 11:08

わた
(続き) クローズアップ。 一記事につき写真一枚しか載せられないのはちょっと不便かな。

わた2009/07/04 11:04

コットンウッドの綿
湖のほとりを歩いていると、強い風に吹かれて、綿毛がまるで雪のように吹き流れてゆきました。コットンウッドの梢の下。見上げると、その源が…

2009/07/04 03:49

花

写真に興味が出ると、つい色々撮ってしまうものだと、ようやっと分かりました。いつもカメラを手にしている人の気持ちが少しわかるぞ。